fc2ブログ

死は無なんだろうか。
14 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一緒 | ホーム | 10月28日>>
コメント
それは誰にもわからないけれど
死、とは…
何かが終わって始まることなのだと思う

私的には「無」ではないと思うよ。
by: つきみぃ * 2015/12/14 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
つきみぃさん
自分は昔は死後の世界は希望的に存在するのではと思っていたのですが、幾つもの命に去られ、そしてその命たちに会えない日々が長くなればなるほど、結局死の後は何も無いのではという虚無的な考えに囚われるようになってます。
その考えが変わるようなことが起これば、と願ってますけどね。
by: Puriko * 2016/01/19 13:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukirinoinochi.blog77.fc2.com/tb.php/122-50b5cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Puriko

Author:Puriko
透き通った美しいブルーの目と全身真っ白な毛に覆われた強くたくましいオス猫、ゆきり。
享年、わずか四。
この地球上で、彼を最も愛し、彼に最も愛された唯一の人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お別れ (4)
最後の一日 (2)
お迎え (1)
虹の橋 (1)
異変 (4)
ゆきりの猫柄 (1)
ゆきる君へ (20)
一週間前 (1)
待つ日々と思い (3)
想い (29)
夢にて (18)
未分類 (42)
贈り物 (2)
謝罪・後悔 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR